クリニックだより

春ノ木神明社|初詣2024

初詣と共に新たな年をスタート – 春ノ木神明社での祈り

皆様、こんにちは。やまぐち呼吸器内科・皮膚科クリニックの院長、山口裕礼です。
新年を迎え、皆様と共に心新たに2024年をスタートさせています。

地元の神社での初詣

新年の始まりとして、地元の春ノ木神明社に初詣に行ってまいりました。この神社は地域に根差した、私たちにとって特別な場所です。ここで、新年の安全と健康を祈ります。

クリニックとしての願い

私たちの願いは、「無病息災、健康長寿、病気平癒、身体健全、身体健康」です。これは単に患者様の健康を願うだけでなく、皆様の日々の幸せと豊かな生活を心から願っています。

感謝の思いを込めて

昨年、多くの患者様にお越しいただき、たくさんの笑顔を頂戴しました。この感謝の気持ちを、初詣でのお祈りに込めて伝えました。皆様の健康と幸せは、私たちの最大の喜びです。

2024年、皆様と共に

今年も、やまぐち呼吸器内科・皮膚科クリニックは、皆様の健康を支え、より良い医療を提供して参ります。常に患者様一人ひとりの声に耳を傾け、皆様の期待に応えるクリニックであり続けることをお約束します。

新しい年が皆様にとって健やかで幸せな一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。今年も引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

山口裕礼